スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【eプラスカンパニー】オンリーシャンプー



愛用していたシャンプーが切れてしまい、イマイチ何か良くなったわけでもなかったので、
いいシャンプーを探していて、たまたま楽天で発見!!!

レビューも良かったし、800円オフのクーポンまであったので試しに購入。


結果、すごくいい!!!!
なんじゃこれーーーーーー!!!って位いいです。

濃密なトロッとしたシャンプーで、泡立てると泡も生クリームのように濃密。

洗っていて心地いい。

洗い上がりはキュッとするのが好きな人にはイマイチかもしれませんが、しっとりの洗い上がり。

確かにトリートメントいらず。

ちょっとぬるつくと言えばぬるつくような気がしますが、私には気にならない程度。

トリートメント後みたいなしっとり加減です。

ベビーシャンプーにもなるとのことだったので、体にも使用してみましたがこちらはぬるつき感がハンパなく感じられたのでシャンプーとしてのみ使用しています。


このシャンプーに変えてから髪が柔らかく、しっとり、サラサラに。

今までのシャンプーは何だったんだろうという位に手触りが変わりました。

猫っ毛で傷みやすい母にも貸してあげたところ「すごくいい!!」と愛用しております。

私は髪の毛は普通~硬めですが、確実にしなやかになりました。

同じサイトでトリートメントのお試し用も同時に購入したのですが、そちらも良かったです。

毛先だけ傷んでハネるのでこれから乾燥する時期にもなるな~っと思い、その後母の楽天からまた800円オフで購入するついでにトリートメントも購入。

毎日は使わず、乾燥が気になった時だけの使用なのであんまり減りません。


今では毎日のシャンプーが楽しみな位愛用中。

本当にこのシャンプーに変えてから髪が変わったので、浮気しようとも思えない。

香りもワイルドローズを購入したのですが、かなりいいバラの香り。

以前ガミラシーックレットのワイルドローズの石鹸を購入しましたが、それと同じ香りです。

人工的じゃないから、嫌味も無く使いやすいです。

シャンプーだけで済ませられるのも楽だし、本当にオススメです。


一応お風呂上りには毛先だけアウトバストリートメントも使用しています。

髪の傷みがほぼほぼ無い人はこれだけでもOKかもしれませんが、私は毛先だけはやっぱりオイル必須でした。


それでも確実に髪が変わる!!

本当にオススメです。







スポンサーサイト
2016-11-05 : ヘアケア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

