スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

【マジョリカマジョルカ】ピュアピュアキッス

010.jpg
発売後に気づいて慌ててDS巡りをしてGETしました。

96・収集癖。

普段明るい色はよく見かけるのですが、この落ち着いた色味はなかなかないので気になってお試しに。

011.jpg
本体はぎょっとするような色。

大丈夫かな~っと恐る恐る付けてみましたが、(・∀・)イイ!!

シアーでいて、深い色。

ティントタイプで、スティックタイプ。

マジョ2
マジョjpg
この色を付けるだけでイマドキっぽく、冬っぽい。

最近はアイメイクやチークはかなり控えめなのでこの色は重宝してます。

特に冬は血色が良くないので。。。


ティントタイプなので持ちも良し。
私はいつも朝しかティントタイプはつけません。
乾燥対策には無色のリップクリーム。

それでも夜までしっかりとはいきませんが、大体7割くらいの色は残っています。

ほんのり明るい唇のような。

そしてこちらは付けたてもあんまりツヤツヤし過ぎないので、色は出てもツヤは出過ぎない微妙な感じも好きです。


なくなったらリピートしたいけど、残念ながら限定。

こういう色でスティックタイプのティントは珍しいので定番にしてもいいんじゃないかなっと思うんですが。

なかなか無い色、お値段で今更ものすごーーーーく遅いですが、見つけたら買い!のアイテムだと思います。


でもこれ、完売かなり早かった。。。
スポンサーサイト
2017-02-14 : リップティント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

