
-------- : スポンサー広告 :

EXCIA AL ルージュインプレッション

exia.jpg
アルビオン エクシアAL ルージュインプレション

一時期口紅にハマっていたときに購入しました~。
もったりとした付け心地で、唇にしっかりフィット。
高発色の口紅です。

左からPK104 BE401 PK102
PK104.jpg
PK104
唇の赤みと混じって、ちょうどいいちょっとヌーディーっぽい唇に。
印象的にはうぶな唇。
唇にたっぷり乗せて、ちょっとオーバーめに塗るとグッと色っぽくなります。

BE401.jpg
BE401
こちらも唇の赤みと混じります。
赤が強めなシックなベージュ。
印象的には大人めな感じ。オフィスとかでつけたらかっこいいかも。
かっこいい女性的なイメージ。
少しラメが混じっていますが、目立ちすぎず綺麗です。

PK102.jpg
PK102
こちらも唇の赤みと混じります。
これはちょっとマットめな仕上がり。
和装にピッタリの色です。
私は着物を着る時にしか使用しませんが、母は1番のお気に入りらしく日常使いしています。

いいところは…
・うるおって、乾燥しにくい
・発色がいい
・色持ちがいい
・ハゲ方が汚くない
・なんだか唇がふっくら見える

気になる点は…
・香料?なんだか化粧品特有の香りがする

この色持ちがいいのは、すっごく嬉しいですね。
なかなか口紅を直すタイミングってむずかしい。
乾燥も特に気にならないので、付けたまんまで大丈夫。

ただ、食事の時などにすっごく香りが気になる。。。
食事などの時には、口紅はティッシュオフするタイプなんですが、これは落とした後でも香る。
それが結構強烈。
ほのかに~とかじゃなく、あ!ってわかる程。
どうしても口から入った空気は鼻に抜けてしまいます。
ここがなければ、すっごくオススメできるんですけどねぇ。。。

色味はいいし、なんだかふっくら見えてセクシーな唇になるし。
カップなどに色移りしてちょっとハゲちゃったときは、んぱってやると元通りになるし。

スティックで見ると結構くすんだ色なんですが、唇に乗せると唇の赤みと混じっていい感じになるんだな~。
オススメはPK104。
目ヂカラ重視な人にはちょうどいい色加減。

最近はティント系にハマっているので、あんまり口紅は使わなくなったけど、ちゃんとした席ではやっぱり口紅になっちゃうから1つあると便利。

付け心地は少し重いけど、その分色持ち、保湿はすごくいいですよ~。
色っぽい唇に憧れている方はぜひ。

でも…香料が苦手な人は要注意!

気になる方は…公式HPへ
公式見て気付いたんだけど、PK102以外廃盤っぽい。。。
2011-11-27 : 口紅 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

