スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

大人気! ディオール リップマキシマイザー

@コスメで大人気のコチラ。
20111123_001 059
ディオール リップマキシマイザー

あんまり人気だったため、気になる~ってことで購入しましたが…。
これはリッププランパーなのか?
dior.jpg
dior
香りは甘いミント。すっごくいい香り。
でも、付けるとわかんないし、口に入っても全然味がしない。

そして付けると、ピリピリではなくて、ミントのスースー感が強い。
しかもスースー感が続く。

でも、他のプランパーみたいにはプランプアップはしないかな。

リップ美容液ってのが1番合ってる。
内側から潤ってふっくらさせるタイプ。

唇の調子が悪いときなんかにはいいかも。

でも、それだったらコレじゃなくてもいいかな~って感じ。

いいとこは…
・香りがいい
・スースー感が強い
・内側から潤う
・それが長続きする
ってとこ。

リップ美容液としては優秀!
だけどプランパーっていうほどじゃないかも。

なので、リップ美容液を探してて尚且つ清涼感が欲しい!って人向きかな。

あたし的にはいまいちパっとしない商品でした。。。



アイビューティストア→ディオールアディクトリップマキシマイザー 6ml #001




スポンサーサイト
2011-11-28 : リッププランパー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

