スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

自然な血色に。ナチュラクター マジカルリップ

マジカルリップ
メイコー化粧品 ナチュラクター マジカルリップNO.1
リップティント大好き!ということでまたまたご紹介!

マジカルリップ2
これは色が変わる系で6色出してあるんですが、コレはオレンジ。
付けると朱色っぽい色になります。

マジカルリップ3
マジカルリップ4
わかりやすいようにグリグリ濃い目に塗ってみました。

香り・味などがないので、使いやすい。
よく嗅ぐと原料臭みたいなのがするけど、気をつけなければわからない程度。

付けた感じは乾燥とかはありませんが、保湿力もないため日中はリップクリームなどでのケアが必要。

そして結構濃い目についてしまうので、塗り方を工夫する必要があります。
ま、簡単なんですけどね。

そのまま唇にポンポンと乗せて伸ばしていく方法。
すっごく薄くつくので自然な血色感が出せます。

あとは、唇の内側にグリっと塗ってからそれを伸ばしていく方法。
これはなんというか、うぶっぽい雰囲気の唇が作れます。
外側になるにつれて薄くなる。

これでお値段500円。安い。

けど、売っているところが少ない。

私は近所の奥様向け洋服店で月に1~2回ある販売で購入しました。

朱色っぽくなるティントは珍しいので結構お気に入り。

私は肌が黄味がかっているのでなにげによく馴染む。

ティントは気分で使い分けてますが、一応コレもレギュラーです。

悪いとこが特にないけど、色出しが基本マダム系なのでちょっと難しい色ばっかり。
このオレンジも薄くつけることが鉄則です!

でもとれかけてくると、赤っぽい普通のティントにもなってきます。
その頃はもう自然な赤みっぽい印象なのでそれはそれで楽しんでます。

気になった方は公式HPへ
スポンサーサイト
2011-12-01 : リップティント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。