スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ずっと使い続けているエバメール


もう中学生からの付き合いになるこのエバメール ゲルクリーム。
今ではなくてはならない存在になっています。

中学の頃は全然良さがわからなくて、主に乾燥した時だけにしか使用していませんでした。
しかもその頃はニキビ大爆発だったので、コレつけるとなんでかニキビ増えてたな。

しかし、今、もう20代後半の今!
肌の水分量が減ったのか、なんなのか…若い頃よりも乾燥するようになった。。。

これは名前の通りゲルクリーム。
水分たっぷりのぷるぷるゲルです。

洗顔後、液状馬油→明色スキンコンディショナー→エバメールと使っています。

エバメールはだいたい浸透があんまりよくないのですが、この明色のスキコンが相性いいらしくコレを使うとエバメールがグングン浸透するんです。

浸透し終わったら表面に油分だけ残るので、ティッシュを当ててオフ。
その後好きなクリームなりなんなりを使っています。

エバメールの最大の特徴は肌に水分を与えてくれて、肌が柔らかくなる。

すっごい肌荒れ起こした時はこれをたっぷりと乗せて放置。
全然しみないし、乾燥もやわらいで治りやすくなります。

あと、意外と効果があるのがヤケド。
軽い火傷だったら冷した後にたっぷりのエバメールで放置。
治りが早いんですよ。

あと、アトピーの友人は使っているこ多かった。
アトピーにはすごく効果があるらしい。
実際友達も良くなっていた。
けど、あたしがアトピーだったわけじゃないから、詳しくなくてすみません。


あ、あと、ボディーケアにはすごい最適。
顔には無理だったって方は是非ともボディーに。
すっごい潤うのでひじ・ひざなどの関節に。
そしてかかとに!!!!!
かかとが乾燥して痛い!って方。
エバメール塗って、メディキュットはいて寝てみて!!
(メディキュットじゃなくてもかかとを覆えるもの)
憧れのなめらかかとに。

…と色んなことに使えます。

アルビオンやらなんやらの乳液先行型なども色々浮気はしました。
けどやっぱりコイツが大好き!

いや、欠点もあるよ。
下地としても使えるみたいなとこあるけど、化粧前に使ったら1度ティッシュオフしたがいいと思います。
じゃないと、すっごいモロモロでちゃうから。
無香料・無着色なので色んな場面でも使いやすいかと。
乾燥を感じたらすぐエバメール。我が家の習慣です。

でも香りもないし、あんまりこれ!といった特徴もない地味な優等生タイプなのでついつい浮気してしまうのも確か。
けど戻ってきちゃうんだよね~~~。。。

でもエバメール最大の欠点は…なんか会社がうさんくさそうなとこ。
あたしは商品から入ったから良いけど、実際会社の説明とか見てたら若干ひく部分はあると思うんだよね~。
なにげに絶対そこネックになってると思う!

でも、商品自体はいいんです。。。







化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」本商品
スポンサーサイト
2011-12-02 : オールインワン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

