スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

non-no付録 もぎたて果実

もぎたて
non-noの付録 もぎたて果実リップクリームです。

普段non-noなんて買わないんですが、このリップクリーム…いちごマカロンの香り!

ええ、付録につられて買っちゃいましたよ。

ということで、初のもぎたて果実。
私が学生の頃は、キャンパスリップが主流でしたからね。

まず、超気になった香り!!
甘ったるいイチゴバニラ?とにかく甘ったるい。
なんか海外の芳香剤にありそうな感じ。
mogitate.jpg
パッケージはなかなかかわゆいでござる。
もぎたて果実
塗るとマットっぽくて、ちょい白っぽくなる。
普通のリップクリーム。
香りは甘ったるいけど、口に入っても味はない。
メントールのスースー感がまぁまぁありますね。
保湿力も申し分ない。

全体的に、可もなく、不可もなくな無難なリプクリームでした。
あっまい香りのリップクリームが好きな方は好きなんじゃないかな。
スイーツそのものな香りじゃなくて、スイーツの香りの芳香剤の香りです。

この時期は色んなバックやらコートやらにリップクリームを入れっぱなしにしちゃうんで1本増えたとこで痛くはナイ。

久しぶりにノンノ買ったけど、雑誌内容もなかなかよかった。

普段は美STORYや姉agehaなどを愛読しています。
昔ハデだった人が落ち着いた感じがスキなんです。
基本的に雑誌はモデル重視派。
だって、かわいい子見るとテンション上がるもんね!
ファッションはカジュアルめな感じが好きなので、海外セレブのゴシップものを参考にしたりしてます。
今好きなのはミランダカー!マッジかわいい。
キャメロンも好き!基本ちょっと童顔系がすきです。

…と話はそれましたが、付録のわりにちゃんと普通のリップクリームがついてきました。

ポーチはちゃんと付録レベルです。
スポンサーサイト
2011-12-06 : リップクリーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

