スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ちょっと気になる…針美人

針美人
前々から気になっていた針美人(しんびじん)

なんとなく気持ちよさそう…と思ってついに買っちゃいました。

まず…見た目ちゃっちい~!!
なんか軽いし、プラっぽくてなんじゃこりゃ!!!
マジ失敗したか!とガクガクしておりました。。。

針美人2
なんか…スタッズですか?って感じのローラー。

後ろ側をあけると…
針美人3

…と見た目は微妙なんですが…
肝心の効果は…確かに顔の血行がよくなるのかポカポカする。
そして、顔のコリがとれる!
仕事柄常に笑顔なので、顔が知らず知らずのうちに凝っているようでコレを使うと顔が軽い~~!
口角が上がりやすくなった~!

このスタッズのようなの全く痛くないのに、なにげに超気持ちいい。
癖になってしまって、帰ってきたらすぐコロコロ~しちゃいます。
でもデコなど骨ばった硬い部分にすると結構痛いので、主に肉の多いほっぺたとかにコロコロしてます。
「あ~疲れた~」とぼ~っとしながらコロコロコロコロ。

今まで色んなコロコロを使ってきたけど、1番気持ちがよかったのはコレ。
他のはそんなに気持ちいいってわけでもなく、まぁ効果がはあるけどなにせ気持ちいいわけではないので続かない。
…と思い返すと、うちには色んなコロコロがゴロゴロしていた。。。

うちのお母さんがこういう系大好きなんです。。。

でもよくよく考えると鍼灸治療は針を刺して肌の奥に刺激を与えるけど、これはあくまでも肌表面のみだと思うので鍼灸で得られる効果には全然及ばないと思います。

接客業や、笑顔ばっかりで顔が凝る~という方にはすっごくオススメ。

そして最初は顔の凝りがとれるだけだったんですが、使い続けていくうちにだんだんと顔がひきしまってきました。
やっぱ凝りってよくないんだな~っと実感。
知らず知らずのうちに顔の凝りがたまってたんだな。。。

でも凝りだけだったら手・指でもマッサージできるので別にコレを買わなくても大丈夫です!

ただ、コレだったらコロコロしてポカポカ~っとダラ~っとしてるだけで凝りがとれちゃうので、めんどくさがりの人にはいいのかも。だって忙しいときはマッサージって正直ダルイんだもん。

スポンサーサイト
2011-12-05 : 美容器具 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

