スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

豪華!!ローラメルシエ ムック本


ローラメルシエ ムック本

これの付録が豪華だったので、初めてのローラメルシエにっと購入してみました。
20111201_001 004
・ポーチ
・パフ
・ファンデーションプライマー オイルフリー 30ml.
・クリームスムースファンデーション ウォームアイボリー
という付録の豪華さ!!

そして本自体も内容が充実!!!
まず各商品の説明。そして愛用有名人のインタビュー。
またメイクアップ手順まで載っている。
見ごたえたっぷりの1冊。

そして、私にとっての初めてのローラメルシエ!!!
まずは下地。
オイルフリーなのですっごくサラサラ。
目元などにはあらかじめ保湿をしといたがいいと思います。
一応日焼け止めとしてクレドのクレームプロテクションUVを仕込んでから使用しているので乾燥は特になかったですが、これ1つだったら乾燥肌さんにはきついかもな~。
その代わり、結構テカりにくい肌になります。
鼻部分だけとかの応用もきく1品かと。

そしてファンデ!!
20111201_001 017

最初見たときはちっちゃい!と下地に比べて量が少なかったのでビックリしましたが、使ってみて納得。
少量でよく伸びる。
本にはパフでつけるようにと書いてありましたが、パフでつけるとなんかもったいない気がするので私は手で塗っています。
コレは下地との相性が完璧にいいので、すっごい薄付きながらすっごい完成度の高い肌に仕上げてくれます。
私の肌の悩みは多少の色むらと多少の毛穴なので、それくらいなら完璧にカバーしてくれます。
ナチュラルメイクってこういうこというんだろうな~っと感心してしまいました。
下地・ファンデ・お粉(私はミラコレ)とフルで使ってもなんだか素肌感の残る・けどアラは隠す。
すっばらしい!!!

ポーチは付録レベルの生地でしたが、しっかりとした作りでたくさん入る。
20111201_001 022

パフも普通に売ってあるようなパフでオマケって感じはしない。
20111201_001 018

この充実さで1400円!!!
ローラメルシエ入門としては完璧なクオリティ。

いや!これはマジでローラメルシエに興味を持ってしまった!!!
企業戦略にすっかりハマってしまって…現品購入をちゃっかり真剣に考えております。

だって!!!1日フルで働いても化粧が崩れてない!!
多少のテカリなどは抑えつつも、化粧は直さなくていいんだもん!!

これはマジですっごい!!

商品に自信のある会社さんはムック本出したがいいですよ!!

今までローラに興味はあれど、カウンターにまでは行かなくていいかなっと思ってたけど、今や購入考えてますからね~。

お泊りなんかにも便利なサイズだし、もう1冊買おうかな~。。。


追記
ずっと使ってみて判明したのですが…これを使い始めてからニキビが出来始め、使用を中止したら治ったのでコレが犯人でした。
ニキビができやすい方は要注意です。。。

ベース、ファンデ共に色々な組み合わせで試してみたのですが、どちらも私の肌には合わなかったようです。

仕上がりがすごく良かっただけにすっごく残念です。

でもポーチはすっごく気に入って愛用中です。とても使いやすい。
スポンサーサイト
2011-12-04 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

