スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ピンチジョン リンクルプランパー

20111201_001 046
ピンチジョン リンクルプランパー
気になる目尻・口元にプリッとしたハリを!
フリーズドライ&無水ミクロ化ヒアルロン酸が肌の水分に反応して約30倍に膨らみ、乾燥したお肌をもっちり潤わせる美容液。伸びがよく少量でも角質層に浸透。EGFやアルジルリン、コラーゲンなど注目の美容成分も配合。オイルベースで綿棒などに含ませればパンダ目のメイク直しにも大活躍。


アイケアには余念がない私。
これはくちびるボンバーを買ったときに一緒に買いました。

トロ~っとして乳液っぽい感じ。
20111201_001 059

最初は夜のお手入れに使ってみたけど、う~んイマイチ。
と、その後あんまり使わなかったのですが、最近メイク前の保湿にはどうだろう…と使い始めたところ…よかったです。

馴染むのも早いし、馴染む前に下地を塗ってもヨレない。
そしてしっかりと保湿してくれている感がある。
しかも本当に伸びがいいので、少量でOK。

日中乾燥を感じた時もメイクの上からコレをトントンっと乗せると、メイクがヨレず乾燥もやわらぎます。

シワとかの根本的改善にはなりませんでしたが、日中用としてはとても便利。
おでかけの時にはポーチに入れていってます。

でも横にすると液モレまでは行かないけど、蓋部分に若干液がたまってるのがなんか嫌。
横にして汚れる度に毎回ティッシュで拭いてます。
そこだけは改善して欲しい点だけど、なにせ液自体がゆるいから仕方がないのかな。

夜に強力アプローチってよりは、日中の乾燥対策に。

中野明海さんの「大人の赤ちゃん肌メイク」の本の中でも、メイク前にアイオイルをオススメしていたので、オイルベースのこれはいいんじゃないかと。

シワにファンデがたまるのは避けれませんが、結構マシにはなりました。

1つあると安心。そんなポジションの商品かな。




気になった方は…公式HPへ
スポンサーサイト
2011-12-10 : アイクリーム : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

訪問ありがとうございます~.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
是非また遊びに来てくださいねッ☆
2011-12-10 13:52 : ゆりママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

