
-------- : スポンサー広告 :

美容クリームみたいな日焼け止め

20111201_001 012
この夏すっごくお世話になった日焼け止めクレ・ド・ポー ボーテ クレームプロテクションUV

コレは本当に日焼け止めの概念を覆してくれました!!!

スキンケアの最後に使うものってだけあって本当に馴染むし、美容クリームみたいな使い心地。
その使い心地でSPF50、PA+++!

コレは1回使ったらマジでやめられない!!
20111201_001 028
少しピンクがかった硬めのクリーム。
でも伸びはすごくいい。
そしてコレは、塗った後顔色は明るくなるし、日焼け止め特有のきしみ感もなし。

乾燥とも無縁でした。

今の時期でも十分いける保湿感ではありますが、目元など敏感な部分はこの時期にはちときついかな。

でも今年の猛暑の夏場に汗でも落ちず、化粧崩れもなく、全く日焼けしなかったのはコレのおかげかと。
美容クリームのような使い心地なのに、汗・皮脂にはものすっごく強かった。

1つで2ヶ月くらいは持ちますが、お値段が毎回痛い。
もうちょっと安ければうれしいんですけどね~~~~。

冬の間は乾燥による化粧浮きや崩れなどが気になるのでコレよりは保湿系下地が頼もしい。
もちろん、コレを日焼け止めとしてスキンケアの後に使って下地をまた使うのもアリなんですけども…
そんなのは、なによりお金が続かない!

なので今は下地ジプシー中。
でも…また来年の夏になったら絶対使うでしょう。

崩れない・焼けない・きしまない日焼け止め。
マジ最強。お値段も最強。



楽天でココは結構安いです美肌に見せながらエイジングケアもするすぐれもの!資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ クレームプ...
2011-12-12 : 化粧下地 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

