
-------- : スポンサー広告 :

マジで落ちないマスカラ

ミュウ
ミュウ プロオンステージマスカラ
落ちない! にじまない! 超ウォータープルーフのマスカラです。両面コームマスカラで、上まつ毛、下まつ毛や目頭目尻などの細部も簡単にボリュームアップします。
超ロング&極太繊維が、まつ毛をもっとキレイに長く、つけまつ毛級に伸ばします。
液が均一につくコームだから、とかすだけでダマにならずボリュームアップします。
両面コームマスカラで、上まつ毛、下まつ毛両方に使えて便利です。



これは本当に滲まない・落ちないマスカラです。

滲まない・そして汗・水・涙に強く、なのにフィルムタイプ。

も~鉄壁ガードに関してはなにも言うこともない素晴らしいマスカラ。

ただ、私がこれを単品使いすることはまずない。

なんでかって…??

なんでって…
20111201_001 026

仕上がりがナチュラルすぎるから!

miu2.jpg

少し束っぽくなるけど、ボリュームもなにも出ない。

すんご~くナチュラルな仕上がりのマスカラなのです。

なのでいつも使用感はいいのに滲んじゃうマスカラなどにトップコートとして使用しています。
ただ、やっぱりトップコート的に使うと、ふさふさ仕上がり系のマスカラのふさふさ感はなくなりますね。
束っぽい仕上がりのマスカラにはピッタリだけど。

そして!
こいつは涙にも強いってことは。。。
そう!お湯でオフする時も大変なのよ。
クレンジングして~シャンプーして~洗顔して~ってやってようやくふやける。
落とすのには時間がかかるのです。

なので落とす際には余裕を持って、焦らずじっくり待ちましょう
決して落ちないことはないのです。
焦って落とすとマジでまつげが抜けちゃいます。

でもコレ以上に滲まない・落ちないマスカラには出会ったことがない。

だいたい普通のマスカラは滲んでしまうし、フィルムタイプは水系に弱い。

だけどコレはそのどっちもに強いんだもの~!!

特にマスカラ滲みます党の私には感動ものなの。

使い方さえ注意すれば、本当に重宝します。

劣化も遅いので最後までちゃんと使いきれる。

ただ最後らへんになるとファイバーもっさりになって使いにくくなるので要注意。
最初繊維入りなんて思ってなくて中盤以降に気付いた。

miu.jpg

ちなみにコームタイプ
根元からガッツリ塗れるけど、根元から立ち上げるとかは皆無です。
乾いてしまってからカールを付けると1日ちゃんとカールしたままでいてくれます。

今日はマスカラ崩したくない!って時にはすっごく便利ですが、
「今日はお風呂入らないでクレンジングだけ~」なんて日は絶対マスカラ落ちないから注意。
そんな短時間ではこいつはふやけてはくれないぜ。

冠婚葬祭向きっちゃあそっち向きなマスカラですかね。
ほんとプロオンステージだわ。

1本あると便利な頼もしいマスカラです!

そしてコレのボリュームプラスっていうブラシタイプのマスカラもありますが、それはコレ以上にナチュラルな仕上がりの上になぜか私には滲んでしまいまいましたので、そっちはあんまりオススメしません。


2011-12-13 : マスカラ : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

訪問ありがとうございます.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
素敵なブログですね~

また遊びに来てくださいねッ☆

応援ポチ♪
2011-12-13 20:43 : ゆりママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

