
-------- : スポンサー広告 :

クリニーク クリームシェイパーフォーアイ

20111201_001 070
最近よく使うようになった クリニーク クリームシェイパーフォーアイ 103(エジプシャン)

私は目が結構きつめなのでアイラインに黒は使いません。

なのですごく濃いこげ茶か、このエジプシャンを変わりに使います。

このエジプシャンはカーキにゴールドラメが入ったすごく素敵な色。

日本人は緑が似合うと言われているように、すごく馴染みがいい。

20111201_001 074

こういう感じのペン先。

こういうタイプは芯が柔らかくて描きやすいものが多いけど、コレももちろんそう。

スルスル~っと描けちゃいます。
20111201_001 076
20111201_001 079

色味はこんな感じ。
白い紙に描いたのと肌に乗せた感じはすごく違って見える。
肌に乗せた方が馴染む。

そしてコレすっごく擦れに強い。
20111201_001 080
ガシガシ擦ってやっとこうなりました。

ちょっと擦ったくらいじゃビクともしない。
そして擦っても全然色が広がらない。

描いたすぐ後はぼかせるけど、時間が経つとピタっと密着。

そして滲みにくい。
決して滲まないわけじゃないけど、他のものよりかは滲みに強いです。
下まぶたと接触する上目頭よりのとこにだけアイライナーコートを使えば他には使わなくても大丈夫。

下まぶたに使う時はさすがに全体にコートつけますけど。

ただ、とにかく色が素敵。

黒じゃきつくなるけど、ブラウンじゃ目元が締まらない!なんて人にはすごくオススメ色。
ブラウンのアイシャドウでも全然浮きませんよ。

カーキっぽいブラウンシャドウにはすっごく合います。
私がすきなのがカーキっぽいブラウンなので、特に相性がいい。

なかなかこういう色はないので、重宝しています。


※1本だけでも買うと専用シャープナーも付いてきます。
20111201_001 062










2011-12-17 : アイライナー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

