
-------- : スポンサー広告 :

メイベリン ラッシュニスタ

20111201_001 082
@コスメで大人気な メイベリン ラッシュニスタ

あまりにも人気なので気になって買っちゃいました。

20111201_001 127
20111201_001 128
ブラシはカーブタイプ
なんだかのブラシDASODAのメガボリュームマスカラのブラシと似ています。

ベターンとしてて毛足が長い。

ちょっと私には塗りにくいかな~。

マスカラ液はサラサラめ。

20111201_001 048 
仕上がりはものっすごいナチュラル
付け心地はすっごい軽い。
まるでつけていないかのような軽さ。

rasshunista.gif 
ふさふさ系の仕上がり。

そして確かに長くはなるけど、全体を均一に長く見せるのは少し大変。
繊維入りを全体につけるのってマジ難しい。
ところどころだけが長くなる。

20111201_001 095

2度塗りしたらボリュームも出ました。

そしてコレはまつげを上げなくても確かにカールします。
そしてカールが1日持ちますね。
そこはすごい。

まぁこんだけ軽かったらへたってもこないか。

滲みも1日中なし。
これは滲みやすい私にとってはうれしい。

繊維落ちもなかったです。
これだけ軽い仕上がりで繊維落ちしてこないのは素晴らしい。

オフもお湯でスルン。
クレンジング終了時には大体取れてます。
残ったやつは指でつまめばスルン。
抜け殻系落ち。

ただこれだけクレンジングでスルンといくと涙には弱いと思う。

確かに長くなるし、軽いけど、私はもっとガツンとくるマスカラの方がすきかな。

なにせ眠たそうな目なので、マスカラで目を開けるようにしているからこの軽さじゃそれが無理。

目元にインパクトよりも自然にナチュラルにふさふさ睫毛に見せたい人向きなマスカラ。

ブラシが塗りにくくなかったら、もっとよかったかな。

ん~~~~、なんだかあんまり使いたいとは思わないかな。
このマスカラで綺麗に仕上げるのは私にはすっごく難しい。


2011-12-18 : マスカラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

