
-------- : スポンサー広告 :

ブラウンつけまつげ ROSY ROSA

20111201_001 998 
ROSY ROSA(ロージーローザ) ブラウンつけまつ毛

久しぶりに付けまつげをしてみたのでご紹介。

20111201_001 997 
ドーリーB2です。

光が強く当たるとこんな色。

けど実際つけてみると、自睫毛に馴染むのでそこまで茶色が目立たない。
茶色のマスカラを使わないので…。
ただ、自睫毛から飛び出したつけまの毛が茶色いので、そこは不自然。
20111201_001 0996
じゃあ、なんで買ったのかって???

形がすごくよかったから。

私はふさふさ系よりも束っぽいのが好き。
そしてもちろん毛は短め。

でもフルではほとんど付けません。

この茶色のまつげに黒のマスカラ塗って~切って目尻用にカスタマイズする。

20111201_001 999

ラインで目尻を延長するよりまつげで延長する方が自然だと思うんです。
ライン+まつげだったら最強。

20111201_001 067
20111201_001 050

画像だと全然伝わらない。。。

ほんのちょっと目幅が広がるんですけど、、、あれ?(笑)

20111201_001 056

閉じた感じ。

もうあんまり伝わらないようだ…チーン。

このつけま、軸が透明で柔らかいのですごくつけやすいです。
柔らかいといってもお値段が300円くらいなのでチープな柔らかさですが。
(ドンキのS-1とかの軸っぽい)
丁寧に扱うと半月は持ちます。

毛を抜かないようにノリをとるのがコツ。

そして、つけまをつけてからマスカラするとその都度つけまにマスカラがついて汚くなるので、
まつげを上げて、マスカラなりなんなりしてから付けましょう。

洗うのも寿命を短くします。


お値段の割りに結構よくできたつけまなのでつけまを付ける時には愛用しております。





2011-12-19 : つけまつげ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

