スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

TAKAKO アイラッシュエッセンス

モニターで頂きました。20111123_001 077

でももらたからってそんな褒めた記事書かないぞ!!っと思っていたんですが、
使っていくうちに「ん?」と効果が出てきました。

20111123_001 079
20111123_001 085

このブラシ…よく考えたな~。
毛が下向きに生えてる!!
コイルで塗ってるような感覚。なのでまつげにたっぷり付けることができる。
けど、睫毛に残ったマスカラなんかが絡まってくることがあるので、やっぱブラシなんだなと。
なんかとにかく不思議な感覚。
全然まつげを梳かす感覚がないのに。。。

ブラシの毛自体もすごく柔らかいので肌に当たっても大丈夫。
だから塗りにくい下まつげなんかブラシを縦に持って肌にあたることなんて気にせず塗れます。

そして、使い続けて思ったのが、「まつげが元気になった」ってこと。
まつげにハリ・コシ・ツヤが出て、1本1本が太くなったように見える。

今までは効果はわからないけど、なんとなく使っていたヒロインメイクとマヴァラ。
どっちも現状維持的な感じだったので、TAKAKOに切り替えてからの変化がわかりやすかった。

しかも伸びた気がする。。。
12月5日左
12/16 右

12月5日 右
12月16日

と、画像で見てみたらそうでもないな。

多分まつげが元気だからそう見えたのかな?

とにかく塗りやすい。たっぷり付けられる。
けど、普通のブラシで梳かす感覚が好きな私にはちょい物足りない。
美容液は間違いなくこれのブラシの方がたっぷり塗れるんだけどね。

あと、これは乾いても白っぽくならない
なので朝、透明マスカラ代わりにもどうぞ。

久しぶりに「おぉ!」と思わされたまつげ美容液でした。

なにげに効果があるので塗るのが楽しくなってきた。
根元に直接塗るより、こういうまつげに塗るタイプが好きなのだ。


モニターの記事なんて信用できるか!ってなりそうですが、こいつはなかなかのもんです。
旧キャンメイクにはかないませんが、これならリピートしてもいいと正直に思えました。

ちなみに6週間サポートも登録してみましたが、毎日メールが来るわけではありません。
なかなか為になる記事が送られてくるので楽しいです。



そして、ついにケアプロストが届いたので、効果があったらレポ致します。
スポンサーサイト
2011-12-21 : まつげ美容液 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

