
-------- : スポンサー広告 :

もてますカラ!?

20120106_001 050 
リトルウィッチ もてますカラ ボリュームタイプ

最近、いやちょっと前から話題のもてますカラからボリュームタイプが出たよいうことで購入してみました。

20120106_001 063
ボトルはキラーン!!金色。

なかなか豪華な見た目であります。

20120106_001 102

そしてブラシ。
なんだこりゃ??すごく不恰好じゃないか。
不規則なグニャグニャ加減。
なんか計算??

「短く下向きなまつ毛までしっかりキャッチする大胆かつ繊細な3Dスクリューブラシ」らしいけど、どうなの?コレ??


早速塗ってみたけど、超塗りにくい。

繊維が多いし、この不規則なブラシのせいで目の中に繊維が入って痛かったよ
ソフトコンタクトでこんなに痛いならハードレンズの人は激痛のはず。

もっと規則的な感じでよかったんじゃないのか???

20120106_001 087
20120106_001 088

仕上がりはまぁまぁキレイ。
けど繊維がまつ毛に対して真横につくこともあったり、飛び出してついたりするから手直しの必要アリ

ボリュームは見ての通りあんまりない。
繊細なボリュームですね。

こういう上品な感じのまつげ好きの方にはいいのかな??

カールはまつげパーマ使用なのでわかりませんが、だいたいどのフィルムタイプもマスカラ後にカールのくせをつける(私はあぶったUピン)と1日カールついたままだと思うんですが。

目尻が上がるみたいなのも、根元からまつげを上げたらだいたい誰でも目尻上がると思う。


滲みについては、若~~~~~干アリ。
でもよ~~く見ないとわからない程度なので、すごく滲みやすいタイプの方以外は大丈夫かと。

粉落ちは多少アリ。
若干粉落ち?繊維落ちします。でもちょこっとだけです。

オフの時はクレンジング終了時には一緒に落ちていました。
スルン~っと感じることもなく、まつげを触ったらもう落ちていた。

総合すると、まぁ普通のマスカラかな?

私の好みではありませんが、好きな人は好きかも。
ただ、マジでブラシが使いにくいので、あんまり使いたいとは思わないかな。


それと気になったのが、、、
20120106_001 052

なにが「新鮮」なの???
そしてどこがエコなの??
中にマスカラ固定するためのプラ入ってるけど??

…とちょっと疑問が残るパッケージでした。


そして…なんとも気になるのがまるで、塗るまつげエクステ?!

誘惑しマスカラなんか似てる!!









2012-01-18 : マスカラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

