スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

VISEE × blondy 使ってみました。

ヴィセ グラムヌードアイズ N-8さっそく使ってみました。

20120110_001 011 

〆色以外はみんな発色がよかったです。

特に中間色のオレンジがかったピンクベージュ部分。

まずクリームタイプのベースは指にスっととってトントンするだけできれに馴染んで、少なめの量でOK。

きれいなツヤ感ベースの出来上がり。

そこから順番に色を重ねていく。

〆色が結構薄いので、物足りない。

最近流行のヌーディーメイクがハマる人にはいい感じの〆色かも。

発色は弱いけど、グラデを作るのは簡単にできて、浮かない色味。


私は〆色がもっと濃くないと顔がぼやけるので、愛用の
ストロークスを使用。

どちらも赤みのある色なので浮かない。

20120110_007.jpg

20120101 005

今回のアイシャドウは前回のロイヤルパーティーのものより粉質がよくなっているように感じるのは気のせいでしょうか?

なんかしっとりしているような。

1800円ならお得かもっとさえ思ってしまえる粉質。

それと右下のラメ感。
これが抑え目で使いやすくなっている。

これがいつもジャリジャリのギラギララメだったのが、今回はシャリシャリのキラリンラメくらいになっってる。

すごい使いやすい。

なので全色捨て色なしのパレット。

しかもN-8は〆色以外は下まぶた・涙袋ふっくらメイクに使える色味、粉質なので絶対に使い切る自信がある!

アイシャドウってどうしても飽きてきて、使い切れなかったりしますが、下まぶたの色味ってそうそう変えない。

しかもしっとりしていて、付きがよくほどよいパールやラメ感のあるものがいいんです。

なのでコレはいい!!

ロイヤルパーティーコラボのものも、左上の部分だけ下まぶた用として使っています。



今回のものは本当に粉質がいい!ので他2色も気になってきましたが、グっと我慢しN-8ストックを購入しようかな。

スポンサーサイト
2012-01-17 : アイシャドウ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

