スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

褒められチーク

20120110_001 031 

つけているとよく褒められるチークがあります。

シャネル レティサージュ  #10 TWEED PINK

画像は使い込みすぎて、2色に分かれていますが最初はかわいいツィード柄。
使っているうちに2色に完璧に分かれます。

なにげに2個目なんです。

これはつけていると本当に褒められることが多いです。

飲食業で接客担当なんですが、男性のお客様がよく見ているなと思うのが1位肌。2位はチーク。
肌はハリが出たりとか、ファンデを変えると常連の方は気付かれることが多いです。

そしてチーク。
男性の好みはどうやら「頬全体が淡くピンク味を帯びている」のが好きなよう。
そういう感じを簡単に出せるのがコチラ。

ブラシにとって全体に乗せるだけ。

簡単に淡く色づく頬が完成。


chanel.jpg

ちょっとラメが入ってはいますが、全然気にならない。

シャネルのチークは本当に固いので、付属のブラシも毛質は硬め。

普通のチークブラシだと結構強めに擦らないとブラシに取れないところがちょっと難点。
BAさんはきのこブラシでつけるのをオススメしますが、私はきのこブラシが苦手なので普通のチークブラシ使用。




女性ウケがいいのは、今流行の「おてもやんチーク」
こちらはクリームタイプで簡単にできます。
でもこれは男性ウケはイマイチみたいですね。
「今日はおてもやんだね」と若干ガッカリされます。

女性のよく見てるランキング1位も肌。2位はまつげです。

女性の方が細かいところを気にするみたいですね。

自分の気になるポイントも確かに肌とまつげなので。


男性の好み、女性の好みが結構分かれているのがおもしろいですね。

気分によって変えますが、色んな意見が聞けて楽しいです。


他に色んなチークを使いますが、褒められるのがダントツ多いのがコレなのが不思議。
発色が淡いからでしょうか??
全体につけて自然な血色が出せるので私も愛用しているチークの1つです。



チークつけるのが苦手。
発色がよすぎるのは苦手~って方にオススメ。
いちいち粉を落とさないでつけても濃くですぎないので、忙しい朝なんかにも失敗がなくて便利です。





アイビューティーストア→レティサージュ 5.5g/0.19oz # 10 ツイードピンク
スポンサーサイト
2012-01-21 : チーク : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。